夏休みコンサート2021の開催について(神奈川公演について追記)

8月2日より神奈川県に緊急事態宣言が発出されました。8月3日(火)神奈川県民ホールでの夏休みコンサートは、政府・自治体からの要請内容を遵守し、感染症対策に努めながら開催いたします。

ご来場の皆様には感染症対策にご理解とご協力をお願いいたします。
「新型コロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力のお願い」

また、感染症対策の【ご来場をお控えいただくお客様】に該当する場合や感染予防のためにご来場を取り止める場合はチケット代金を払戻しさせていただきます。
ページ下部【払戻お手続き】をご参照ください。

なお、完売のため当日券の販売はございません。

 

2021年8月2日(追記)

 

 


7月12日から8月22日までの東京都を対象とした政府の緊急事態宣言、及び東京都の緊急事態措置の実施に伴い、イベント開催について制限が要請されております。現在準備を進めております夏休みコンサートにつきましては、要請内容を遵守し、感染症対策に努めながら全公演を開催いたします。

日本フィル夏休みコンサートは46年続く、子どもたちが生の芸術を体験するプログラムで、多くのファミリーが体験を共有し、コミュニケーションする場としてもご支持を頂いております。新型コロナウイルスの感染拡大によって子どもたちの様々な体験の機会が奪われる中、今年こそは生の音楽を、という熱い思いを多数頂戴しており、そうした声に応える意味でも公演開催を実現したいと考えております。ご来場の皆様には感染症対策にご理解とご協力をお願いいたします。 

「新型コロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力のお願い」

なお、東京都内の7/18府中の森芸術劇場、7/25・8/1サントリーホール、7/31・8/4東京芸術劇場は、いずれも現時点で収容人数の50%を超えているため7月12日(月)より販売を停止いたします。それまでにご購入いただいたチケットは有効です。
その他の地域の公演は入場制限対象外地域となりますので通常通り開催いたします。

政府や自治体のあらたな要請があった場合、その内容により変更する場合がございます。最新情報は、ホームページでご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、感染症対策の【ご来場をお控えいただくお客様】に該当する場合や感染予防のためにご来場を取り止める場合はチケット代金を払戻しさせていただきます。

 

【払戻お手続き】
払戻を希望される方は、チケット代金を銀行振込にてご返金いたしますので
①チケット(半券がきれているものは無効となります)と②③を日本フィル・サービスセンターまでお送りください。(送料はご負担願います)

①チケット
②振込先銀行口座を明記したもの(金融機関名、支店名、支店番号、口座種別(普通・当座等)、口座番号、口座名義(カナ))
③購入者様名、ご住所、ご連絡のつく電話番号を明記したもの

宛先: 〒166-0011 東京都杉並区梅里1-6-1 日本フィルハーモニー交響楽団 サービスセンター行

ご不明点がございましたら、日本フィル・サービスセンター 03-5378-5911(平日11時~15時)、又は
order-ticket@japanphil.or.jp までご連絡ください。
*メールにてご連絡いただく際は、①公演日 ②ご購入者名 ③ご連絡のつく電話番号 をご記入の上お送りください。

【払戻し受付期間】
2021年8月10日まで

2021年7月10日