メインコンテンツに移動

9月末までの緊急事態宣言延長への対応について

2021.09.10

9月30日までの緊急事態宣言延長を受けまして、期間中に開催される公演のチケット販売は以下の通りとなります。

■単独主催公演
9月19日 コバケン・ワールドVol.28(サントリーホール):現時点で入場者数が収容率50%を超えているため9月13日より新規販売を停止いたします。それまでにご購入いただいたチケットは有効です。
9月21日 特別演奏会(サントリーホール/ライブ配信あり):9月13日以降収容率50%を越えた時点で販売を終了いたします。
 ※9月14日に入場者数が収容率50%を超える見込みとなりましたので新規販売を停止いたします。それまでにご購入いただいたチケットは有効です。(9月14日追記)
9月25日 第370回横浜定期演奏会(神奈川県民ホール):9月13日以降収容率50%を越えた時点で販売を終了いたします。

開催にあたりましては、感染症防止対策を引き続き徹底して参りますので、ご来場の前に「新型コロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力のお願い」をご覧いただき、ご協力をお願い申し上げます。
政府や自治体のあらたな要請があった場合、その内容により変更する場合がございます。最新情報は、ホームページでご確認くださいますようお願い申し上げます。
また、感染症対策の【ご来場をお控えいただくお客様】に該当する場合や感染予防のためにご来場を取り止める場合はチケット代金を払戻しさせていただきます。

【払戻お手続き】
払戻を希望される方は、チケット代金を銀行振込にてご返金いたしますので
①チケット(半券がきれているものは無効となります)と②③を日本フィル・サービスセンターまでお送りください。(※送料、振込手数料はご負担いただきます。何卒ご了承願います。)

①チケット
②振込先銀行口座を明記したもの(金融機関名、支店名、支店番号、口座種別(普通・当座等)、口座番号、口座名義(カナ))
③購入者様名、ご住所、ご連絡のつく電話番号を明記したもの

宛先: 〒166-0011 東京都杉並区梅里1-6-1 日本フィルハーモニー交響楽団 サービスセンター行

ご不明点がございましたら、日本フィル・サービスセンター 03-5378-5911(平日11時~15時)、又は
order-ticket@japanphil.or.jp までご連絡ください。
*メールにてご連絡いただく際は、①公演日 ②ご購入者名 ③ご連絡のつく電話番号 をご記入の上お送りください。

【払戻し受付期間】
2021年10月20日まで
 

■共同主催公演
9月17日 第127回さいたま定期演奏会:販売を終了しております。払戻し等についてはこちらをご確認ください。
9月24日 杉並公会堂シリーズ第3回:杉並公会堂へお問合せください。※日本フィルでのチケット取り扱いはございません。
9月27日 とっておきアフタヌーンVol.17(ライブ配信あり):9月13日以降収容率50%を越えた時点で販売を終了いたします。日本フィル及び、イープラスで購入されたお客様は上記【払戻お手続き】に沿ってお手続きください。

 

また、引き続き以下の通り営業時間を短縮させていただきます。

【サービスセンターの営業時間】
短縮営業 平日 午前11時~午後3時

【日本フィル事務所の営業時間】
短縮営業 平日 午前11時~午後5時
 
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
 ※メールやフォームからのお問い合わせは回答にお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。

9月10日