8-9月の緊急事態宣言延長への対応について

9月12日までの緊急事態宣言延長を受けまして、9月5日 第233回芸劇シリーズ(東京芸術劇場)、9月10日・11日 第733回東京定期演奏会(サントリーホール)につきましては、8月21日以降収容率50%を越えた時点で販売を終了いたします。

9月5日 第233回芸劇シリーズ:収容率50%を越えた時点で販売を終了いたします。(8月21日以降新規販売を停止いたします。8/19追記)
9月10日・11日 第733回東京定期演奏会:現時点で入場者数が収容率50%を超えているため8月21日より新規販売を停止いたします。それまでにご購入いただいたチケットは有効です。

開催にあたりましては、感染症防止対策を引き続き徹底して参りますので、ご来場の前に「新型コロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力のお願い」をご覧いただき、ご協力をお願い申し上げます。

政府や自治体のあらたな要請があった場合、その内容により変更する場合がございます。最新情報は、ホームページでご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、感染症対策の【ご来場をお控えいただくお客様】に該当する場合や感染予防のためにご来場を取り止める場合はチケット代金を払戻しさせていただきます。

 

【払戻お手続き】
払戻を希望される方は、チケット代金を銀行振込にてご返金いたしますので
①チケット(半券がきれているものは無効となります)と②③を日本フィル・サービスセンターまでお送りください。(※送料、振込手数料はご負担いただきます。何卒ご了承願います。)

①チケット
②振込先銀行口座を明記したもの(金融機関名、支店名、支店番号、口座種別(普通・当座等)、口座番号、口座名義(カナ))
③購入者様名、ご住所、ご連絡のつく電話番号を明記したもの

宛先: 〒166-0011 東京都杉並区梅里1-6-1 日本フィルハーモニー交響楽団 サービスセンター行

ご不明点がございましたら、日本フィル・サービスセンター 03-5378-5911(平日11時~15時)、又は
order-ticket@japanphil.or.jp までご連絡ください。
*メールにてご連絡いただく際は、①公演日 ②ご購入者名 ③ご連絡のつく電話番号 をご記入の上お送りください。

【払戻し受付期間】
2021年9月30日まで
 

また、引き続き以下の通り営業時間を短縮させていただきます。

【サービスセンターの営業時間】
短縮営業 平日 午前11時~午後3時

【日本フィル事務所の営業時間】
短縮営業 平日 午前11時~午後5時
 
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜ります様、お願い申し上げます。
 ※メールやフォームからのお問い合わせは回答にお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。

8月18日